2017_08
26
(Sat)23:19

紅水晶パワー

久しぶりにクリスタルミュージアムに行ってきました♪

私にとって癒しの場所デス・・・

8月19日

お気に入りのブレスレットもこちらで購入(^O^)
8月19日2

無料で守護石を調べてくれます。
8月19日3


★紅水晶の意味
古来より、ネガティブなエネルギーを防ぐと言われている。
疲れている時など身につけるといい。持ち主から毒を抜いてくれ体調を整えてくれる。


時間を見つけて、自分の守護石をさがすのも良いですね(o‘∀‘o)*:◦♪
  • 趣味
2017_04
28
(Fri)21:53

るんるん曜日ヽ(^o^)丿

昨日の出来事・・・moblog_c9b57411.gif

普段がんばってる自分へのご褒美に
ずっと行きたかった横浜へ・・・
プチひとり旅してきました

各駅停車の旅じゃないけど
ガタンゴトンすごく心地いいmoblog_4260dfaa.gif

お昼前には無事に到着
ランチはお蕎麦と とろろご飯moblog_d5b9af4a.gif
美味しかったぁ~
しかも店員さんはイケメンくんmoblog_d7a48cec.gif

yoriko5.png 

食後は横の公園でひと休み・・・

鳩が寄ってくるmoblog_43bb77e9.gif

yoriko6.png 

ぼーっと過ごしてたら13時過ぎ
えっと本題へ・・・

今回 横浜に来た訳は
セルフメイクレッスンを受けるためですmoblog_d86d36e1.gif

yoriko.png 

私にとって憧れの女性・・よりこさんmoblog_c9b57411.gif
会えただけでも嬉しいのに
マンツーマンでメイクレッスンなんて
なんて贅沢なんでしょう

yoriko4.png 

レッスン中も夢の中にいるようで・・・
メイクの修正をいっぱいしてもらいましたよmoblog_f663c9e0.gif

生のよりこさんはずっとずっと素敵で
美人で とっても可愛い方でしたmoblog_ad97ca74.gif


yoriko3.png 

鼻ぺちゃの私も高くしてもらって
本当に嬉しかったで~すmoblog_cf3f43b6.gif

次回はエステをしていただく予定です(*^_^*)

☆よりこさんのHPはこちら・・・


  • 趣味
2010_12
16
(Thu)11:25

林檎のケーキ

久々にケーキを焼きました♪
先週、林檎狩りに行ったので、林檎がいっぱいあります(^^)

フライパンで作っちゃいます。
中学校の頃から愛用してるハンドミキサー!まだまだ現役デス。
2010_1216_100736-IMG_3392.jpg2010_1216_100748-IMG_3393.jpg

フライパンをひっくり返すとき、林檎がずれたすかさず手で戻す
2010_1216_105113-IMG_3397.jpg

ホットケーキミックスを使って、簡単しっとり林檎ケーキの出来上がり
2010_1216_105646-IMG_3398.jpg

今日は、午後から地区の婦人部の公民館掃除だ!

このケーキ差し入れしまぁ~す

今朝は、かなりの冷え込みだ!雪がチラチラ・・・

来週はクリスマス 楽しい事がありますように


林檎狩り12月5日に行ってきました♪
2010_1205_103644-IMG_3379.jpg
2009_10
01
(Thu)23:32

遂に完成したよ!

先日、友人のCちゃんKちゃんと体験した陶芸・・・

完成したよぉ\(~o~)/ヤッター♪

お皿と湯呑デス・・・。
この二つはダンナさんへのプレゼント
2009_1001_224605-IMG_0806.jpg

渋い感じに仕上がりました
2009_1001_224715-IMG_0808.jpg

わぁ~立派だぁ♪
2009_1001_224754-IMG_0810.jpg

ダンナさん・・・
    少し照れくさそうにしてました

とっても楽しい体験ができて嬉しい♪
    ずっとずっと・・・やってみたかった陶芸
         夢が叶いました☆  病みつきになるくらい楽しかったぁ(^^)

Cちゃんに感謝デス
             ありがとう♪

陶芸体験の日記はこちら♪


2009_09
08
(Tue)22:21

Happy Day ~陶芸編~

本日は火曜なので仕事がお休みぃ~

職場のCちゃんからお誘い

Kちゃんと一緒にCちゃんの実家へ遊びに行ってきました♪


な・な・なんと陶芸体験させてもらったよ。

Cちゃんのお父さんが指導して下さいました。

            Kちゃん頑張ってるネ

2009_0908_095920-IMG_0437.jpg

Cちゃんは経験あり!なだけあって、手際がいいよ

2009_0908_101856-IMG_0445.jpg

私は良い感じのお皿が作りたくて挑戦! ボールの底を使って丸みを出したよ。

2009_0908_101053-IMG_0444.jpg

こんな風に完成♪

2009_0908_114216-IMG_0447.jpg

Kちゃんも遊び心のある器に仕上がったよ♪

2009_0908_114222-IMG_0448.jpg

Cちゃんはプロのよ~だわ  すごぉ~い!
ちなみに向かって左の湯飲みは私作だよ! 
ダンナさん用に・・・ネ。 もうすぐ誕生日だからね。

2009_0908_114234-IMG_0449.jpg

数週間、乾燥させて数日かけて焼くそうです。 
↓すごい巨大オーブン?です。 いいえ、窯でした(~_~;)

2009_0908_145802-IMG_0457.jpg

その後、色付けするんだとか・・・楽しみだなぁ♪ 
ものすごく楽しくて、はまりそう~ Cちゃんありがとう

完成が楽しみ。 その時はUPしますよ!


そして・・・ランチ編へ続く・・・♪