2016_01
04
(Mon)21:52

医大まで

半年ぶりの医大検診でした
少し風邪気味の息子くん…聴力検査ではやっぱり左耳が聞こえにくかった様子
後の診察で 風邪気味という事が判明した
点鼻薬と飲み薬を処方してもらった
これで落ち着くかな?
取り敢えず安心
 
そして家に帰ると…
お義父さんが釣りから帰ってた
おっ大漁っ
 
鱒いっぱい
 
わっ山女魚も8匹もいる
 
鱒は直ぐに冷凍保存、山女魚は塩焼きにして夕飯のおかずにしました

 
やっぱりシンプルに塩焼きにして食べるのが一番
次回は鱒でちゃんちゃん焼きにしよっと
 
ご馳走様でした
2015_09
27
(Sun)21:44

息子の誕生日です♪

お誕生日おめでとう~

早いもので18才になりました
 
 
ケーキは特注
マエティさんに作ってもらったよ
 
先週誕生日やった旦那さんと
合同ケーキ
 
なんとも厳ついモデル(笑)
 
 
旦那さんのリクエストで
ケリー・キング
息子のリクエストで
三代目なナオキ
 
 
と~っても美味しかったです
 
2013_09
27
(Fri)23:55

16才おめでとう(*^^*)


今日は息子くんの誕生日
 
16才になりました
 
ただいま高校1年生
 
友達もいっぱいできて
バンドを結成したりなんかして

かなり青春してます
 
これこらも
夢と希望をもって頑張ってね
 
ずっと応援してます

2013_03
13
(Wed)18:39

卒業式

今日は息子くんの卒業式でした♪

ついこの間、入学式と思ったら・・・
月日が流れるのは早いですね

辛い時期もあったけれど
この日を迎えられる事が出来て良かったね

卒業おめでとう
PicsArt_1363166847288.jpg
2013_02
22
(Fri)23:43

ダブルお祝い♪

本日2月22日は・・・
おかあさんの誕生日で~す\(~o~)/
〇〇才おめでとうございます

そして・・・
息子くんの合格発表の日でした
めでたく合格することが出来ました

二つのお祝いをするために韮崎宅へ集合しました

いつもの感謝の気持ちを込めて
バースデーケーキを作りました
IMG_0978.jpg 

おとうさんは息子のために魚をさばいてくれて・・・
(知人の方から昨日届いたばかりだそうです)
IMG_0983.jpg 

こ~んなに豪華なお刺身に変身!
関西ではグレ、関東ではメジナと言うそうです
IMG_0987.jpg 

なんと美味しい
私も運転があるので、ノンアルコールビールでがまん(笑)

ダンナさんは出張のため不在でした・・・
IMG_0988.jpg 

みんなでワイワイとても賑やかな夕食でした♪
春からは同居スタートします(^^)

よろしくお願いします!