2011_01
03
(Mon)22:37

また会おうね!

今日は、妹家族も大阪へ帰り、私達も増富に帰って来ました。
きっと義父たちは、一気に静かになり、寂しがっていることでしょう(>_<)
それと同時に疲れも出てると思います。
年末から賑やかに過ごせて、本当に楽しいひと時をありがとうございます♪
今年は絶対HAPPYな年になりますよ!

昨夜は御馳走・・男の料理をたくさん頂きました(^_-)
ダンナさんと義父が腕をふるってくれました。
2011_0102_185731-IMG_3433.jpg

子ども達は、一年ぶりにも関わらず、仲良し♪>>2008年の日記
みんな大きくなったね!
012.jpg

みんなで昔話に花が咲き、楽しかったぁ~
015.jpg

こうして、皆で集合できるのも年に一度あるかないか・・・。
そう思うと寂しくなりますね(T_T)

今年はいっぱい会えるといいね♪


>>年末の手打ち蕎麦の写真をUPしました
2011_01
01
(Sat)22:13

一年ぶりの再会(^^)




昨日からダンナさんの実家で過ごしてます。
自分の実家のようにダラダラさせてもらってる♪
そんな幸せな嫁デス(^^)ハハハ

夕方、ダンナさんの妹家族が大阪から来ました。
雪の影響が心配だったけど、全然大丈夫だったと聞いて安心!
夕食は10人で賑やかに焼肉!
いろんな笑い話しを聞いて大笑い(^O^)

食後は子ども達がトランプで大盛上がりでした。


明日は何しよかなぁ~
2010_01
04
(Mon)22:23

久々の再会で感じたこと

約一週間の里帰りでした・・・。

母は父が亡くなって、ちっちゃな家で一人暮らししてます。
たしかに75才になる母が一人暮らしてるのには心配です。
でも母はそれを望んでいて、
忙しいながらも趣味のテレビ鑑賞?でストレス解消してるとか(笑)
熱狂的な韓国の男子ファンで、部屋中ポスターだらけ(~_~;)ハハハ…
まぁ良いことだね、気が若くいられるって何より生きるエネルギーになると思うから♪

今回は姉夫婦の家でお世話になりました♪
ピカピカの新築で、とっても素敵な新居でした。
成さん(義兄)は超キレイ好き!
掃除の仕方を見習おうって思うほどの徹底ぶりで素晴らしい

それにしても姉夫婦は仲がとてもいいのだっ ムフフ

2010_0102_231805-IMG_1271.jpg

お節料理は母&姉&私の合作でしたよん♪

2010_0101_203619-IMG_1263.jpg

この生ハムメロンは息子くんのリクエスト
おいしいか?微妙な味。。。
息子くんひとり喜んで食べてたな(~_~;) なんでこんなの知ってたんかな?

2010_0101_203631-IMG_1264.jpg

2日の夜は、兄宅にお呼ばれ。。。♪
和ちゃん(義姉)がすごい御馳走をたくさん作ってくれました

写真を撮り忘れてしまった(+o+)ショック!

美味しすぎてお腹いっぱい食べて、いっぱい飲んだよ(^○^)
しかし!いろんなお酒がいっぱい並んでて楽しい!
日本酒、焼酎、ワイン・・・どれもこれもウマイ!

2010_0102_221934-IMG_1265.jpg2010_0102_221945-IMG_1266.jpg
2010_0102_222106-IMG_1268.jpg2010_0102_222132-IMG_1269.jpg

甥っ子くん、姪っ子ちゃんも大きくなって。。。(立派な成人ですね)
幾つになっても可愛いですぅ 私も年とるわけだぁ!!!

とっても楽しいひと時でした♪
大阪にいた頃は当たり前に思ってた事も、
離れてみて改めて感じることがたくさんあります。
末っ子でわがままに育った私。。。
兄や姉にはいつもいつもとても感謝しています!
今は遠い場所で離れて暮らしてるけど、
兄と姉がいてくれるっていうだけで安心できるっていうか、すっごく心強いんです(*^^)v
これからも母をよろしくね♪お兄ちゃんお姉ちゃん



2010_01
03
(Sun)23:18

ただいま♪

本日帰ってまいりました♪


3年ぶりの大阪・・・思いっきり満喫してきたのだ

NEC_0117.jpg
NEC_0118.jpg
NEC_0121.jpg
2010_0101_132607-IMG_1262.jpg





2009_08
16
(Sun)23:58

楽しい休日

お盆休みはダンナさんとなかなか合わず・・・

今日やっとやっと一緒の休みだったよォ~

昨夜からダンナさんの実家での~んびり過ごしました。

日頃みんな忙しいから家族でボ~ッと過ごすの大好き(*^^)v

私の愛車ちゃん。。あまりにも汚れてたので息子くんが洗車してくれました

2009_0816_133345-IMG_0211.jpg

おばあちゃんがおじいちゃんをバリカンで散髪で~す♪
2009_0816_145724-IMG_0215.jpg

娘ちゃんはお父さんと夕食の支度頑張ってくれたよ
2009_0816_180543-IMG_0218.jpg

夕食は超豪華!焼き肉だぜ~ぃ2009_0816_184206-IMG_0219.jpg

トリは。。。何といっても花火 実家からこんなに見えます(^^)
2009_0816_204053-IMG_0275.jpg

これは花?
2009_0816_204104-IMG_0276.jpg

ラストはこんな凄いのでした☆彡 
生で見るともっと凄いよ! 花火を写すのは難しすぎる(~_~;)
2009_0816_204443-IMG_0284.jpg

今日一日休日らしく過ごせて、体もしっかり充電できたよ

明日からまた頑張ろうね