2009_10
19
(Mon)21:37

忙しくなるよ!

フィトンチッドみずがき湖店で~す♪
紅葉も始り忙しくなる予感。。。 どんどん色づいてるよン♪

2009_1019_114440-IMG_0878.jpg

一歩外へ出ると、素晴らしい絶景に何とも癒される私。。。

2009_1019_114420-IMG_0876.jpg

フィトンチッドのジュピターが赤ちゃん生みました(=^・^=)
生後2週間で目も開いたよ、むっちゃカワユイよ~~

2009_1019_160512-IMG_0880.jpg

明日も素敵な出逢いがありますよ~に

2009_07
28
(Tue)20:53

久々の水晶探し・・・

連日梅雨が明けたとは思えない天気

こんな中、久々に水晶教室がありました(^○^)

地元の小学生40名が参加しました。

2009_0728_102400-NEC_0011.jpg

肌寒かったのですが、みんなサンダルにはき替え川の中へ・・・

みんな夢中で探してる姿がとっても可愛かった

さて、成績は?ほとんどの子がとれました♪ 良かったね(*^_^*)
(水晶の写真は撮り忘れちゃった^_^;)

川にはこんなカエルがいたよ(>_<) ヒキガエル?デカッ!

2009_0728_102400-NEC_0010.jpg

これは“マムシ草”、珍しい・・・。

紫の花が咲くそうですが、その花がマムシの顔にソックリだそうです。

2009_0728_102800-NEC_0013.jpg

デジカメを持参したものの調子が悪く、結局携帯カメラで写しました。

数日前からヤバくて・・・ もう寿命かもしれないよ・・・。


※水晶探しをしたい方は、こちらからどうぞ>>
2009_05
21
(Thu)20:20

大きくなったね(=^・^=)チャン♪

4月からフィトンチッドみずがき湖店が忙しく、

本店のフィトンチッドには、なかなか行くことがなくなった今・・・。

昨日はパンフレット作りのため、久々にフィトンへ(^^)

フィトンの看板ネコちゃんゲッピの赤ちゃんと久々に再会♪

NEC_0033-2.jpg

NEC_0038-1.jpg

今がまさしくヤンチャ盛りなのだ(=^・^=)♪

久々に癒されまくりでした


★(=^・^=)チャン里親募集中デス