2013_09
30
(Mon)22:30

わんぱく坊主

くうちゃん久々の登場moblog_c6ceeb16.gif

P1050092.jpg  

ちょっと寒くなってきたので布団に入ってくるよ~
かわいいやっちゃ
もうちゃんとも仲良しですよ

珍しくカメラ目線
なかなかのイケメンくんです(笑)

P1050095.jpg

~今夜の夕食♪~

茄子の肉巻き
三郎の手づくり蒟蒻煮物&お刺身
もずくトマト

 P1050100.jpg
2012_05
08
(Tue)20:11

初★撮影会

先日みずがき湖ビジターセンターにて

ペット雑誌「BUDDY」のプロカメラマンによる撮影会に参加しました♪

DSC_6019.jpg
もうちゃん・♂

DSC_5997.jpg
くうちゃん・♂

こんな機会なかなか無いので、思い切って撮影していただきました(=^・^=)

うちの子可愛いでしょ~(^○^) でも撮影現場は結構大変でした(~_~;)


一生の思い出になるよん!

2012_01
24
(Tue)23:17

ボクをコロコロで・・・(=^・^=)

今日はお母さんに代わって日記を書くニャ♪

大阪のおばあちゃんは、むっちゃキレイ好きで掃除ばっかししてるニャ♪

ボクもご覧の通り・・・
  毎日コロコロされてるニャ~(=^・^=)


DVC00006-1_20120124231517.jpg


2011_05
21
(Sat)21:04

うちの子の特技?

くぅニャン・・・オス1才(=^・^=)

4月28日がお誕生日でした♪

ヘンテコな格好が好きみたい(^_^.)

寝るときは、こんな感じ・・・

IMG_3862-1.jpg

トイレは片足上げポーズ変な奴め~!

IMG_3866-1.jpg

2011_01
11
(Tue)22:08

我が家のペットちゃん

我が家には、2匹のペットちゃんがいます♪

♂もう 5才
いつもしっかり番犬してくれてるよ(^○^)
2010_0710_110948-DVC00017-1.jpg


♂くう 9ヵ月
もうヤンチャもいいとこで、いたずらばっかり(>_<)
2010_0928_201455-IMG_3264.jpg

この2匹は、とっても仲良し♪

いつもじゃれ合ってます。

最近、くうも散歩デビューしたのだ(=^・^=)

また近々UPしますね! では・・・おやすみなさい☆彡

明日もかなり冷え込みそう~ 温かくして寝ましょうね(^^)
