2009_06
29
(Mon)20:51

頑張ったね(*^^)v

昨日は早朝より市の大会がありました。

ダンナさん・息子くん・娘ちゃんも出場しました(*^^)v

おじいちゃんとおばあちゃんも駆けつけてくれました。


息子くん、全神経を集中して頑張りました♪
7.jpg

娘ちゃんの相手は男の子!全然負けてません!すごい根性だっ(~_~;)
9-1.jpg

ダンナさんは小3~高3までやっていて、二十数年ぶりの試合でした。
でも初めて見た試合・・・カッコ良かったわ・・・(^^ゞ
15-1.jpg

試合終了後、美味しいお弁当を皆で食べました。
18-1.jpg

今回の試合・・・初出場というとで、反省点がいくつもありました。

帰るなり、3人で反省会をして、来月の試合に向けて作戦をたててました(*^_^*)すごっ!

         cut-shiai01-small.gif


2009_06
23
(Tue)19:46

もうすぐ試合だっ!

来週の日曜日は、剣道の試合があります。

ダンナさん、息子くん、娘ちゃん3人出場します(*^^)v


さぁ!練習だっ!

2009_0619_183130-IMGP8097.jpg

2009_0619_183601-IMGP8098.jpg

2009_0619_183637-IMGP8100.jpg

2009_0619_184607-IMGP8103.jpg

2009_0619_185034-IMGP8109.jpg

こんな感じで二人は頑張っております♪

ダンナさんは、夜な夜な素振りしてます(^^)


がんばって~! 母はひたすら応援しまぁ~す!
2009_06
15
(Mon)21:38

ダーリンちゃんのお料理集

うちのダーリンちゃん、お料理がメッチャ得意♪

時々・・・夕食を作ってくれます。

昨日から体調が悪くってへたばってたら・・・

ん?良いにおい

2009_0615_183126-IMGP8082.jpg

こんな御馳走が食卓に並びました(*^_^*)

先日はコレ↓

2009_0605_193328-IMGP8068.jpg

本当に美味しくって、子供達も大喜び~

いつもありがとね♪ 感謝しております。
2009_06
06
(Sat)21:41

休日・・・

息子くん・・今週始めより風邪ひき中(~_~;) 

それに加え、キャッチボール中に背中を軽く捻挫して接骨院通院中(~_~;)(~_~;)

体調が悪いと、アトピーが悪化しちゃう。

大阪時代に比べると、見違えるほど良くなったけど、なかなか完治まではいかないね。


来週は陸上記録会だっ♪

娘ちゃんも初参加、100m走★息子くんは、走り幅跳びに挑戦!

二人ともガンバレ\(~o~)/



夕方二人の通う小学校へ・・・

娘ちゃんのひょうたんの水やり当番でした(^^)

NEC_0067.jpg