2009_12
31
(Thu)17:17

大晦日♪

今年もあとチョット。。。
一年って本当に早いもんですなぁ



ダンナさんと子ども達も昨夜無事到着

皆で父の墓参りに行ってきました。

きっときっと喜んでるだろうなぁ


午後からはお節作り開始!

IMG_1258.jpg

IMG_1257.jpg

部屋中良い匂いだよぉ(*^。^*) ウマそぉ。。。



あっそういえば。。。一昨日。。。

従兄弟が出産したというので、赤ちゃんを見てきました♪

IMG_1259.jpg

むっちゃ可愛いです
ちっちゃ過ぎて抱っこするのも怖いくらい(^^ゞ 
また娘ちゃんの赤ちゃんほしい!攻撃にあいそうですな♪

そして友人の赤ちゃんにも会ってきました。
もうそろそろ寝返りをするころです・・・。 笑顔が最高に可愛いよ~ん♪

IMG_1261.jpg

帰り道、偶然に私が通ってた保育園が!!
昔のまんまの遊具が懐かしいなぁ。

IMG_1260.jpg


さてさて、今年もあとチョット。。。
皆さんにとって2009年はどんな年でしたか?

2010年が素晴らしい一年になりますように(*^。^*)♪
今後ともよろしくお願い致します。



2009_12
28
(Mon)17:04

やっぱりいいね・・大阪♪


IMG_1243.jpg

3年ぶりの実家は、とてもいいですな(^。^)

母&兄&姉も元気そうで良かった♪

やっぱり居心地が良いわ・・・。

IMG_1242.jpg


昨夜は御馳走いっぱい!
姉夫婦が食べに連れて行ってくれましたン わぁ~い

IMG_1244.jpg


息子ぉ~娘ぇ~早くおいで♪
2009_12
27
(Sun)11:02

ちょっと休憩

20091227110206
ただいまトイレ休憩。。。
朝早くて、小腹がすいなぁ(^^ゞ

これはおやつ♪

後でしっかり昼ご飯食べるも~ん(^Q^)/^
2009_12
27
(Sun)07:48

いざ出発!

さぁ今から大阪へ行くぞ。
結局私ひとり。。。

子ども達は3日遅れでダンナさんと出発♪

何年ぶりかなぁ、大阪(^3^)/

大阪弁が下手くそになってるかもなぁ
2009_12
25
(Fri)22:59

Happy Merry Christmas☆彡

先日おじいちゃん達とクリスマスパーティーをし、

今夜は・・・本ちゃんクリスマスです♪

子どもたちとピザとチーズケーキを作りました(^^)

2009_1225_183759-IMG_1233-1.jpg

そして・・・
増冨に住んでるサンタさんからプレゼントが届きました☆彡

2009_1225_160351-IMG_1231.jpg



今日は終業式だったよ

大阪行きもいよいよ明後日出発となりました。

ダンナさんは急用のため、私と子どもが一足先にバスで行ってきます!

ダンナさんは3日遅れくらいになりそう・・・。

本当は一緒に行けたら良かったけど、

大阪での予定が入っておりそういうわけにもいかず・・・デス。

3年ぶりくらいかな? 


父の墓参りして来まぁ~す♪ 

きっと首を長くして待っててくれてるね。







2009_12
22
(Tue)23:58

特別な日♪

ダンナさん、今夜は友人と会うから遅くなると連絡が・・・

そっかぁ
じゃあ今夜は出かけよう\(~o~)/

ハイジの村のイルミネーション見に行くことに♪
(無料券あったもん(*^^)v)

↓写真もい~っぱい撮ったよォ

2009_1222_210607-IMG_1220.jpg
2009_1222_204330-IMG_1187.jpg
2009_1222_204718-IMG_1194.jpg
2009_1222_210131-IMG_1212.jpg
2009_1222_212442-IMG_1230.jpg
2009_1222_210819-IMG_1226-1.jpg

「きれ~い」

「かわいい~」

別世界に来たようで、二人は大興奮でした☆彡 

しっかし周りはカップルばっかでした・・・。

あんた達も数年後には、それぞれ彼女&彼と一緒かもネ。


そして・・・
またまたサービス券があるってことで・・・

2009_1222_185940-IMG_1178.jpg2009_1222_190047-IMG_1180.jpg

たっぷり2時間唄ったよ♪

私は子ども達の成長を実感しながら聴いてました(^^)


今日は特別な一日で楽しかったね


2009_12
21
(Mon)16:15

美味しいパン


あまりの寒さ?に朝から頭痛(>_<) 

このまま寝込んじゃうと病人になりそう・・・

なので部屋の模様替え決行♪

一番寒い居間を日当たりの良い場所に移動


そんな事をしてたら移動パン屋さんが寄ってくれた

絶妙のタイミングだぁ

2009_1221_151951-IMG_1175.jpg

う~ん美味しい♪ 

ほっと一息・・・

こんな時間が私は大好きだぁ


2009_12
20
(Sun)23:44

ちょっと早いけど・・Merry Xmas☆彡

休日となれば、なんやかんやと用があり・・・
隣市の実家にもなかなか顔が出せなくて気になってました(~_~;)

今日は一緒にクリスマスパーティーをする事に

お昼に豪華手巻き寿司~

2009_1220_123416-IMG_1162.jpg

ケーキは息子くん&娘ちゃんペアが担当♪
わぁ 美味しそうにできたね

2009_1220_144838-IMG_1168.jpg

みんなで美味しく頂いたよ

2009_1220_152454-IMG_1169.jpg

短い時間だったけど、むっちゃ楽しかったです。
お土産におじいちゃん畑の下仁田ねぎ、じゃがいも、玉ねぎをいただきました(*^^)vやった!
いつもありがとうございます♪

帰り道・・・
ふと横を見ると、きゃー!富士山♪
急いでカメラを取り出し、シャッターを押したよ!
でも・・ピンボケになっても~た

2009_1220_163202-IMG_1172.jpg



2009_12
19
(Sat)23:42

ちょっぴり積もった雪

ここ数日かなり寒いです・・・。
今朝起きると、周りが白いっうっすら積もってた(~_~;)

モウチャンも寒そぉ

2009_1219_072403-IMG_1145.jpg

ダンナさんは急な出張で朝早く出かけ、
息子くん&娘ちゃんが雪を掃いてくれました♪

2009_1219_093509-IMG_1154.jpg

はりきりポーズ(*^^)v

2009_1219_093427-IMG_1153.jpg

娘ちゃんは私の車までキレイにしてくれたのだ ありがとう♪

2009_1219_093325-IMG_1151.jpg


実は私の愛車くんは、まだ冬のタイヤじゃないのです・・・。
去年までのは、もう溝がほとんどなく、ヤバヤバになってた(~_~;)
先日ネットで購入し、慌てて午後から近所のスタンドへ
40分ほどかかるというので、子ども達と散歩へ出かけたよん♪
スタンドから数分のとこに廃校になった小学校がある。
この小学校は5年前、「みんな昔は子供だった」というドラマでロケした場所なのだ 懐かしいね。

2009_1219_142003-IMG_1155.jpg

じっとしてられないくらい寒かったので、鬼ごっこしたり3人で走り回って遊んだよ。


ここ数日パソコンとご無沙汰してました。
なかなか向き合う事ができず、気になりながらも見て見ぬふりしてた・・・そんな感じデス

最近寝不足しててヤバイ。 もう寝よ寝よ(^_^.)
    おやすみなさい☆彡


2009_12
14
(Mon)23:02

癒されるぅ

私は車の運転が大好き♪

運転中は唯一自分の時間って感じで楽しい!

ぼーっと考え事するには一番いい場所。


そんな私は、大阪生まれだけど今は山梨県民(^^)

山梨の景色はホント美しい 

いつもいつも癒されてます♪


2009_1118_082536-IMG_1085.jpg



2009_12
08
(Tue)06:53

前を向いて歩こう・・・


人生楽ありゃ苦もあるさ~

いきなりえっ!って感じですが・・・(~_~;)


でもその通りだよなぁ

試練がやってきても前を向いて歩かなあかん!

そして・・・
一日一日を大切に生きようと思う。


何が言いたいの?
って感じですが、朝からこんな重いこと書いてしまいやした(^_^.)








2009_12
06
(Sun)22:05

親子手作り教室

今朝は寒かったぁ

車も道もカチンコチンに凍ってたよ・・・。

そんな中、育成会恒例の親子手作り教室がありました♪

男子はしめ縄作り

女子はお料理、カレーライスとサラダ作り

2009_1206_103049-IMG_1124.jpg

こ~んなに美味しそう♪

2009_1206_111127-IMG_1125.jpg


昼からはダンナさんの用事で長野まで・・・。

途中良い感じのお店に入りました。

2009_1206_184636-IMG_1127.jpg

暖炉があって、かわいいおじいちゃんがお茶をいれてくれました(*^_^*)

2009_1206_180238-IMG_1126.jpg

しっかし寒いなぁ! 



2009_12
05
(Sat)23:15

スポ少忘年会

本日・・・スポ少剣道の忘年会でした♪

練習も本来なら12月いっぱいあるけど、

インフルエンザなどの影響が心配なので先週でおしまい・・・。

みんなちょっぴり淋しい様子(^_^.)

そんな事もあって、今日は大盛り上がり

美味しい御馳走とおしゃべりでとても楽しいひと時でした♪


お世話になりました先生方に感謝いたします。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



          cut-137-small.gif




2009_12
03
(Thu)19:46

久々だな・・・

さぼりまくってました(^_^.)

なんとなく更新する気になれなかった・・・よ。

またまた友達に心配かけちゃいましたデス・・・ゴメンね


今日は学校から帰った娘ちゃんとおやつ作りをしたよ

二人が大好きなフルーツゼリーです♪(パイン、マンゴー、ナタデココ)

2009_1120_115652-IMG_1087.jpg

2009_1120_144515-IMG_1092.jpg

手作りって、なんて美味しいのでしょう

これ以外にもチーズケーキを焼きました♪ 写真は忘れた・・・。

また、とびっきり美味しいの作ろうゼ



