2010_04
28
(Wed)21:52

久々の青空

2010_0417_170951-IMG_2272.jpg

朝の雨が嘘のような晴天

空を見上げるとスーっとして、嫌な事も忘れる!気持ちイイ♪

こんな自然いっぱいなとこに住んでるって、むっちゃイイ♪

美味しい空気いっぱい吸って若返るぞォ\(~o~)/



2010_04
25
(Sun)20:54

浦安の舞

今日はとてもいいお天気でした でも風が強くて寒かったんで~す

新メンバー3人が仲間入りし、3年目の娘ちゃんは先輩だね(*^_^*)
緊張の中、しっかり舞う事ができました

ご指導してくださった先生と一緒に♪
2010_0425_110710-IMG_2279-1.jpg
2010_0425_111050-IMG_2281.jpg
2010_0425_113245-IMG_2297.jpg
2010_0425_113610-IMG_2304.jpg

アンコールの声もあったのですが、寒すぎてできませんでした。

休む間もなく、今度は3日に舞います♪また練習がんばろうね
2010_04
23
(Fri)09:58

忙しい日々

新学期が始まって、しばらくは目が回るような忙しさ続きで少々疲れ気味
家庭訪問&授業参観・・・PTA総会に始まり、ボランティア等の各総会・・・。
そんな中、今年も始まった浦安の舞の練習♪
娘以外は新人さんが3人仲間入りしたので、練習量も3倍くらい(^_^.)
先週末から今週は毎日練習があります。
私は担当なので、途中帰るわけもいかず、しっかりお付き合いです。

2010_0418_174017-IMG_2274.jpg

娘ちゃんも疲れがたまり、「行きたくな~い」と言いながらも頑張っております
本番は25日と3日!しっかりやろうね♪

ライン

昨日から雨で寒い
おまけに寝不足で頭がボ~ッとした感じ。。。

職場で新メニューの「みずがきあんみつ」を試食したら美味しい♪

2010_0422_151041-IMG_2277.jpg

眠気も疲れも吹っ飛んだのでした




2010_04
15
(Thu)06:07

もう4月なのに・・・

ようやく家の周りでも咲き始めました♪
昨日、散歩の時に写しました(*^^)v

NEC_0045.jpg

そして・・・
今朝の景色です(+o+) 雪です! 辺りが真白!
なんか信じられない気分です。 う~寒い(>_<)

2010_0415_054255-IMG_2244.jpg

 ライン

新学期が始まって、一週間経ちました。
息子くん、新生活にもようやく慣れてきたようです。
あれだけ朝起きなかった子が、自分で起きるようになりました。
毎日が本当に楽しいみたい(^^) お友達も増えてきたようで良かった!
同級生がいることって大切なことです!

一方、娘ちゃん。
クラス替え(全校9人)があって、担任の先生も男、クラスメイトも男ってことで
女が一人になってしまったよう。
最初は少しブルーだったけど、今はたくましくやってるよう(^_^.)

子どもの力って凄い!未知の力があるんだね!

2010_04
14
(Wed)00:00

04/13のツイートまとめ

yukinko721

@mikazuki618HIRO ありがとうございます♪娘さんと同級生ですね!
04-13 23:34

@avesuteko はい、お久しぶりです(^o^)丿中学校になって同級生が一気に60人も増えたんだもんね。これから良い仲間を作ってもらいたいな・・・。
04-13 23:33

久々だな・・・。息子先週中学校の入学式でした。立派に全校の前で誓いの言葉を言いました♪私は必死で涙こらえた。一週間経った今、元気に登校しています。あれだけ朝起きれなかったのに自分で起きるようになりました。子どもの力って未知です。
04-13 14:21

2010_04
06
(Tue)22:00

新一年生(^o^)丿

入学式でした♪

2010_0406_120957-IMG_2226.jpg

昨日と違って、とても暖かい一日でした(*^_^*)
おじいちゃんとおばあちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。

2010_0406_135917-IMG_2233.jpg

さぁ!今日から環境がガラッと変わります!
小学校は全校児童たった9人、同級生もいなかっかけれど、
今日から同級生が60人もいます。
一日も早く慣れて、楽しく中学校生活楽しんでほしいな。

2010_0406_121340-IMG_2229.jpg

2010_04
05
(Mon)23:13

春休みの思い出

春休みはあっという間にすぎてしまいました。

兵庫県から叔母さんが遊びに来ていました。
子どもたちも大好きで、一週間良く遊んでくれました♪

子どもたちの春休みはと言うと。。。

娘ちゃん念願のスケートにも行ったし(^o^)丿

2010_0331_140002-IMG_2186.jpg

スケート場の前の桜がとってもキレイでした!

2010_0331_151248-IMG_2199.jpg

おじいちゃんの畑のつくし採りにも行きました。

2010_0403_142643-IMG_2207.jpg

これでもか!っちゅうくらい採りまくり(^^ゞ

2010_0403_142913-IMG_2214.jpg
2010_0403_142702-IMG_2209.jpg
2010_0403_141841-IMG_2206.jpg

庭には花がいっぱい♪ 春ですね~

2010_0403_143715-IMG_2222.jpg
2010_0403_143706-IMG_2221.jpg

あんなこんなしてる間に、明日は息子くんの中学校入学式です。
娘ちゃんは新5年生になります。
私も7日から仕事復帰です!長い冬眠生活でした・・・。

さぁ!新たな気持ちでスタートだ!!