2010_08
07
(Sat)22:32

吹奏楽コンクール

待ちに待った当日♪
2010_0807_102921-IMG_2865.jpg

中学入学以来、一生懸命頑張ってきました。
夏休みも毎日頑張って、ついにこの日を迎えました(*^^)v
おじいちゃん&Wおばあちゃん、ダンナさんに娘ちゃん・・みんなで応援♪

担当はパーカッション
なんか堂々と落ち着いてるなぁ
2010_0807_105508-IMG_2867.jpg

ほんの数分の演奏だったけど、息子の成長に胸が熱くなってしまいました。
お疲れ様でした
これからも頑張ってね♪


~本日の昼食~

久々のほうとう♪
2010_0807_122149-IMG_2868.jpg

暑~い日に熱~いほうとうもGoodです♪
すごい量ですがペロリっと食べちゃいました(*^_^*)うん、やっぱしウマ~



2010_08
06
(Fri)22:19

なんでやねんっ!

・・・これダンナさんの口癖♪

夕方・・そう・・まさしく球技大会の練習へ向かう途中での出来事!

ガガガッッ!嫌な鈍い音(^_^.)

「なんでやねん!」

思わず叫んでしまった

なにが起きたかって?

ハイ・・・ご想像にお任せいたします。

2010_08
03
(Tue)05:48

いろいろなイベント・・・

先日みずがき湖ビジターセンターにて
倉品真希子さんのアルパコンサートがありました♪

2010_0731_190234-IMG_2854.jpg

すばらしいアルパの音にうっとり・・・
倉品さんもとても美しい方で、
その姿にお客様も酔いしれてました。


その後、地元の「温泉祭り」へ♪
ダンナさんも朝からお手伝い、行くと焼き鳥屋さんしてました。

2010_0731_205347-IMG_2863.jpg

中学生の息子くんは、友達を4人連れてきました。
男子2人&女子2人(^_^)♪ 同じ吹奏楽部の子たち・・・。
なんかむっちゃ楽しそう~ 
い~っぱい青春してくださいな!


夏休みってこんな忙しかったっけ?
っていうほど、スケジュールがいっぱいです(>_<)
私ではなく子ども達ですが・・・。

7日の吹奏楽コンクールを控え連日、終日練習の息子くん。
娘ちゃんも2日に一度はプールや鼓笛練習。
そして、8日の球技大会のための練習が日曜から毎日!
夕方5時~6時半までなので暑さもマシですが(^_^;)
私もグローブ持って走り回ってます。(いつまで持つか?)

母が来て一週間経ちますが、あまりの忙しさにビックリしてます。

お盆過ぎたら落ち着くでしょうか。
あっ!そしたら宿題の山が待ってるぞ(>_<)