2011_02
10
(Thu)19:16

お気に入りのパン屋さん♪

我が家は、みんなパン大好きです(^○^)

隣町にとっても美味しい評判のパン屋さんがあります♪

▼どれも美味しいのですが、これはイチオシ!
左からクリームパン・・・カスタードが甘さ控えめで、しかもたっぷり!感動のお味♪
そして、クロワッサン生地にあんこを包んだサボ!これまたイケル~お味!
右が息子くんが今まで食べた中で一番!と大絶賛のバケット(^_-)
2011_0204_162452-IMG_3601.jpg

2011_0204_162636-IMG_3602.jpg

▼こんな可愛い雪だるまパンも見つけました♪
2011_0210_162825-IMG_3629.jpg

▼昨年2号店がオープン
2011_0210_100806-IMG_3624.jpg


べいくはうす フェアリー

☆長坂インター店(2号店)
山梨県北杜市長坂町大八田354-2
0551-32-5106

☆スポーツ公園前店
山梨県北杜市長坂町大八田6200-18
0551-32-5874

am9:00~pm6:00
月曜定休
2011_02
03
(Thu)21:49

節分の日

今年の太巻きは、娘ちゃんと一緒に作りました♪

じゃ~ん!!サラダ巻!

娘ちゃん作!初巻はお兄ちゃんにだって

2011_0203_192034-IMG_3599.jpg

皆でガブリ
とっても美味しくできたので、娘ちゃんは満足気

あ~ん!ガブリ!

2011_0203_192013-IMG_3597.jpg



実は・・・今日はお昼にちょっと贅沢して来ました。
(ストレス発散には美味しいもの食べるが一番)…私の場合ですが(^^ゞ
↓これが超有名な中村農場♪

2011_0203_124936-IMG_3593.jpg

そして、これは超美味しいと評判の親子丼♪

2011_0203_121516-IMG_3586.jpg

白湯ラーメン♪

2011_0203_122036-IMG_3590.jpg

八ヶ岳ワイン地鶏の照り焼き丼♪すごいボリューム\(◎o◎)/

2011_0203_122636-IMG_3592.jpg

どれを食べても美味しい!新鮮な鶏と卵は絶品ですね。
行ってない方は、ぜひぜひ♪

それでは、おやすみなさい☆彡