2011_10
08
(Sat)23:28

空がスキ♪

買い物の帰り・・・

あまりにも夕焼けがキレイだったので。

2011_1008_170207-IMG_0012-1.jpg


先日、お客様からUFOの写真を見せてもらった\(◎o◎)/!

身近な場所だったので、ちょっと背筋がぞぞっとした。

と、同時に私も見てみたい!そう思った♪

それから意識して空を眺めたりなんかして・・・。単純デス私・・・(~_~;)


いつかブログにUPできますように★
                 な~んてネ♪



2011_10
06
(Thu)23:35

健康茶

先日、大阪の実家の母からこんなのが来た♪

どくだみ、ハト麦、ウーロン茶、あまちゃづる、アロエ、大豆etc・・・
いわゆる健康茶ってやつ・・・味は?
これが意外に美味しい(^^♪ 普通に美味しく飲めるのが良い

2010_1010_150847-IMG_3329.jpg

こういうのって、娘が母に贈るもんだよね(~_~;)

2011_0927_102934-P1040984.jpg

こういう季節の変わり目って、体調崩しやすいけど、自分で体調管理しないとね。
自分が倒れると皆に迷惑かけちゃうもんなぁ。
冷えは禁物!だから実は・・・もう結構着込んでます
雪が降る頃、きっとダルマさんになってると思う(~_~;)
どうか・・・お手柔らかに♪

2011_10
04
(Tue)23:17

秋だな

朝晩は冷え冷え・・・もうすっかり秋ですね♪

コタツもストーブも準備万端だよ(^○^)いつでも来い!


先日のサツマイモで大学芋を作ってみました♪
揚げない簡単なやつ・・・。
かなりカロリーダウンだけど、やっぱり揚げた方が美味しいなぁ

2011_1004_152432-P1050004.jpg

そしてテレビで、たまたまやってたズッキーニ丼♪
家にある材料で出来たから夕飯に作ってみたら・・・

うますぎ~!

これは食欲ない時もサラサラッて食べれちゃう感じ(^^♪
見た目はイマイチやけど・・・ハハハ

2010_1103_125535-IMG_3371.jpg

さぁ食欲の秋っ!
美味しい食材もいっぱい!
いろんな美味しいもん作るぞ~!

2011_10
02
(Sun)23:30

みんなでイモ掘り♪

今日は朝から韮崎のおじちゃんとこに
   イモ掘りのお手伝いに行ってきました(*^_^*)

おじいちゃんが愛情込めて作った、美味しいサツマイモです♪

DVC00443-1.jpg

みんなで力を合わせて・・・ここ掘れワンワン状態?

020-1.jpg

ちょうど食べごろの大きさのがゴロゴロ出てきます

DVC00438-1.jpg

息子くんも指導を受けながら・・・もうヘトヘト?

DVC00447-1.jpg

私もしっかりお手伝いしたのだ 証拠写真(^^♪

016-1.jpg

お土産にたくさん貰ったぁ
焼きイモに・・シフォンケーキ(サツマイモと黒ゴマ入りが美味しい!)
娘ちゃんは、大学イモが食べたいって♪
秋はみんな食いしん坊デス


そういえば・・・今日は不思議な空でした。
帰りの車からパシャリ! 

2011_1002_162913-IMG_0004-1.jpg