2011_12
31
(Sat)21:00

よいお年を・・・




私のブログを見て下さった皆さん、ありがとうございました

2011年も終わろうとしています

今年は大きな震災、災害が起きました

とっても悲しい出来事でした

決して忘れてはいけないことですね

遠く離れていても心はひとつ・・・です


間もなく2012年が訪れます

素敵な一年になりますように
2011_12
30
(Fri)23:28

おやすみなさい☆


 
 
男組は早々に寝てしまいました
 
娘ちゃんと3回目のお風呂に入って来ました
 
塩の成分が多いので、息子くんのアトピーには効きそうデス
 
私は睡魔に襲われるまで、編み物します
 
ただいまポンチョを製作中♪
 
大阪に着て行きたいのでガンバリマス
 
 
明日も良いになりますように
 
 
 
2011_12
30
(Fri)09:57

いざ熱海へ♪


 
27日から訳あって千葉に滞在してました(^o^)
 
今日から8年ぶりの家族旅行で~す♪
 
目的地は静岡県の熱海!
 
高速道路からスカイツリーと富士山が見えた~(^0^)/
携帯やからむっちゃピンボケ…
 
子どもより大はしゃぎの私でした(^_^;)
だって嬉しいねんもん♪
 
 


いつも見慣れてる富士山だけど、ビルの合間から見えるのが不思議な感じ(^o^)

2011_12
29
(Thu)20:03

グンちゃんの・・・

CMを見て、ずっと飲みたかったソウルマッコリ

IMG_0236.jpg

なかなか美味しいかも・・・

日本酒+炭酸って感じで、結構いけるけど酔っ払うなぁ

この冬は、いろんなお酒にチャレンジするもんっ


昔は凍結酒が好きでした♪

ダンナさんはワイン以外は何でもOK♪

正月はいっぱい飲もうね

2011_12
27
(Tue)23:36

二人の好きなもの♪




韮崎の駅前で娘ちゃんとティータイム♪

甘いもの大好き(^o^)


最近ヤバいのだ…
いくら食べても口寂しい

2012年は閉校式に、卒業式、入学式にとイベント続き…
オシャレするためにも痩せなきゃ(^_^;)

体重計最近のってない…。
ジーパンのボタンがちょっときつくなったんだ(゜ーÅ)ホロリ


よし!来年は大阪から帰ってきたらダイエットしましょ♪
2011_12
26
(Mon)23:39

らーめんの円熟屋

数ヶ月前、たまたま入ったラーメン屋さん!

むっちゃ美味しくて、我が家全員ハマった♪

それ以来何度か通ってます

わざわざ遠いので、いつもついで・・・に。

この日は、息子くんの耳鼻科の検診&映画の帰り道でした

IMG_0228.jpg

らーめんの円熟屋
山梨県中央市昭和町河東中島968-1
080-4324-1977


IMG_0227.jpg
 
2011_12
25
(Sun)22:43

メリークリスマス★

めっきり寒くなりました(>_<)

でも今日はクリスマスなので、ちょっぴりルンルン♪

みんなで韮崎のさぶチャン父のとこへ・・・クリスマスパーティーなのだ(*^^)v

父の特製★鶏の燻製♪できたてで超ウマかったぁ★
23-12-25.jpg

みんな燻製が大好きなので、嬉しそうにほお張ってました(^^ゞ
23-12-25-2.jpg

良い色♪ これはホンマに絶品♪
23-12-25-5.jpg

メニューはこんな感じで・・・
23-12-25-3.jpg

娘ちゃん&息子くんのいちごケーキ☆
頑張ってデコレーションしてくれましたよん♪
23-12-25-4.jpg

とっても楽しく美味しいクリスマスでした


・・・そういえば、年賀状みなさん出したかな?
私は今日なんとかポストへ入れることができホッとしてます(~_~;)
大仕事が終わった!そんな感じ

さて、そろそろ寝ます。明日は仕事納めです おやすみなさい★