2013_07
21
(Sun)23:28

birthday




今年も皆にお祝いしてもらいました
パエリアとサラダは旦那さんと娘ちゃんで作ってくれた
 
息子くんは高校の友達と新宿へ遊びに行って、1日留守でした。
 
とても充実した1日でした
 

2013_07
19
(Fri)07:42

とびっきりのパン♪



昨日、娘ちゃんは職場体験でした
 
いつも大好きで買ってるコーナーポケットさんで
 
いろんな事を体験させていただいたようで、良かった~
 
一番楽しかったのは、やっぱりパン作りだったようです
 

お土産に、自分で作ったパンを持たせて下さいました
 
いい経験ができて良かったね!
 

2013_07
08
(Mon)13:03




 
梅雨明けして、やっといいお天気になったヽ(^0^)ノ
 
だぁ~い好きな雲見ぃつけた
 
 
三ヶ月もさぼってました(^_^;)
引っ越しやら何やらバタバタ続きで、大変でした
まだまだ進行形やけど…
 

それにパソコンも壊れて、しばらくはスマホからの更新です(>_<)
 
これからもよろしくね