fc2ブログ

自然を感じて・・・

『田舎暮らし』楽しんでいます♪

Top Page › 日記のページ♪ › クリスマスはハイジの村へ♪
2007-12-25 (Tue) 21:19

クリスマスはハイジの村へ♪

クリスマスと言う事もあって、周りはカップルが多いっ(●^o^●)

しかしイルミネーションがきれい☆
思わずうっとり・・・寒さも忘れてしまったくらい。
IMGP5739-1.jpg

でも二人はすごく元気!
IMGP5726-1.jpg


ソフトクリームまで・・・さむ~
IMGP5745-1.jpg

一番感動したのはこのトンネル☆彡
IMGP5738-1.jpg


ほんの僅かな時間しか居なかったけど、しっかりクリスマス気分してきました

最終更新日 : -0001-11-30

* by はみぃ
ハイジの村という所があるんですね~。
しかし、一番下のブルーのトンネル本当に綺麗!!

* by 韮崎:伊藤 三郎
良かったね!寒い中行って来たのですね。美しい光の回廊、でも見物者は誰も居ないかったのですね。
最近寒いので気を付けてお過ごし下さい。

お久しぶりです * by tosi
 私は24日に甲府の舞鶴城光のピュシスを見てきました。こちらも必見ですよ~~。

はみぃさん♪ * by mikarin
本当にきれいでした♪
ブルーの光がなんとも神秘的な感じがしましたよ(^^)
住んでる場所が山奥なので、光が恋しいんです^^;

おじいちゃんへ♪ * by mikarin
買い物帰りにフラっと寄ってしまいました。
子供たちも大はしゃぎで喜んでました(~o~)
駐車場は満車状態でしたよ~!若者カップルには最高でしょうね♪

tosiさんへ♪ * by mikarin
本当にお久しぶりデス♪
うわぁ、何か名前からしてスゴイ感じですね!
毎年やってるんですか?行ってみたいです(^_-)-☆

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

ハイジの村という所があるんですね~。
しかし、一番下のブルーのトンネル本当に綺麗!!
2007-12-25-22:57 はみぃ [ 返信 * 編集 ]

良かったね!寒い中行って来たのですね。美しい光の回廊、でも見物者は誰も居ないかったのですね。
最近寒いので気を付けてお過ごし下さい。
2007-12-26-08:54韮崎:伊藤 三郎 [ 返信 * 編集 ]

お久しぶりです

 私は24日に甲府の舞鶴城光のピュシスを見てきました。こちらも必見ですよ~~。
2007-12-26-09:20 tosi [ 返信 * 編集 ]

はみぃさん♪

本当にきれいでした♪
ブルーの光がなんとも神秘的な感じがしましたよ(^^)
住んでる場所が山奥なので、光が恋しいんです^^;
2007-12-26-22:25 mikarin [ 返信 * 編集 ]

おじいちゃんへ♪

買い物帰りにフラっと寄ってしまいました。
子供たちも大はしゃぎで喜んでました(~o~)
駐車場は満車状態でしたよ~!若者カップルには最高でしょうね♪
2007-12-26-22:28 mikarin [ 返信 * 編集 ]

tosiさんへ♪

本当にお久しぶりデス♪
うわぁ、何か名前からしてスゴイ感じですね!
毎年やってるんですか?行ってみたいです(^_-)-☆
2007-12-26-22:31 mikarin [ 返信 * 編集 ]