--_--
--
(--)--:--


2009_01
02
(Fri)22:12

まるでフィギュアスケート?

本日も晴天なり

昼一で小瀬のスケート場へ行ってきたよw01.gif
(ここのスケート場は、数年前に安藤美姫ちゃんが来て大騒ぎになったそうだよ)

孫の為におじいちゃん&おばあちゃんも付き合ってくれました♪

ダンナさん以外は初スケートなのだ♪

転びながらもなんとか滑れるようになったよ!
2008_1231_035636-IMGP7426.jpg

少し余裕ができて笑顔でポーズも?
2008_1231_044619-IMGP7435.jpg

私も初だったけど、思ったより滑れていい感じ。。。w04_20090102215528.gif

先日のフィギュアスケートの大会をテレビでみて、娘と私は大興奮でしたheart05.gif

真央ちゃんの優勝に二人して喜んだものです。

娘は普通に
「私ダブルアクセルが出来そうな気がする♪」     
        とか言うし。。。なんちゅう事言うんや^_^;ハハハ・・・

今日は現実は甘くないと体で実感し、こけまくってました。

帰りの車の中では疲れも出て熟睡zzz02.gif

そして。。。そして。。。今夜も御馳走♪

2008_1231_073819-IMGP7436_20090102220737.jpg2008_1231_081416-IMGP7439_20090102220754.jpg

年末年始は御馳走続きで、体重計は決してのれません(^_^.)




«  HOME  »
  元旦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

マンツーマン模型作成講座

あなたの模型が、今すぐリアルになっていく「プロの塗装技術」がここに登場!ある雑誌の企画で読者を対象に仲田模型道場を開催したところ、多くの方から好評を得て、 師匠と呼ばれるようになりました。 325名の弟子を持つ《模型界の師匠》があなたの模型を最高にリアルに

2009.01.03 (Sat) 19:28 | これはどうですか
