--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
17
(Wed)06:36

生姜紅茶その後・・・

今年の冬は厳しいね(>_<)

山梨に住んで7年目・・・年々寒さが辛く感じます。

元々低体温症&低血圧、午前中はなかなかやる気モードが出ません。

でも、こんな体質の私でも体に変化が出てきました。

生姜紅茶はちみつ入りを飲み始めて(一日5杯くらい)約2週間経つけど

体温がいい感じに36度台を保つようになってきました(*^_^*)ヤッタ♪

35度台は要注意で、ガン細胞が最も増殖する・・・なんて聞いたから怖くて!

家族のためにも健康が一番!

なんとか改善ができる事は努力しないとね。


体を温めると代謝も良くなるからダイエット効果もあり♪

一石二鳥なのだ(*^^)v

ダイエット効果は?ノーコメントですが、体の調子はいいっ♪



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2011/09/26 (Mon) 02:54 | アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

