2013_02
14
(Thu)23:46

ハッピーバレンタインデー♪

今日はバレンタインデーですね

毎年恒例のチョコ作り・・・
今年も娘ちゃんと作りました
IMG_0946.jpg 

先日のケーキ教室で教えていただいたケーキです♪
スポンジをハート型に抜いたけど
クリームを塗るのが難しかったぁ~
IMG_0956.jpg 

IMG_0950.jpg IMG_0951.jpg

衝撃のカブトムシの幼虫チョコ
これ大人気らしいです・・・(汗)
面白いので、作りたいと言ったら友達がレシピを教えてくれた!
キャラメルコーンで作ったよ
なんか可愛いよね~
IMG_0948.jpg 

これは娘ちゃんの友チョコです
なんと10セットあるで~(~_~;)すごいな・・・
本命の人とか作れよ~
IMG_0954.jpg 
我が家の大イベントも何とか終わりました!
ほっとひと安心です


息子くんも数個もらってました・・・良かったね♪

そして息子くん・・・明日は入試です!
万全な体調で臨めそうです、頑張れし~(^○^)

韮崎のおじいちゃん&おばあちゃんが
息子のために武田神社に合格祈願に行って下さり
お守りをもらって来てくれた!
感謝!感激!です

これで怖いものナシです(笑)

明日は朝早いので寝ま~す!

おやすみなさい★

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

友チョコ制作に毎年キッチンを娘二人に乗っ取られ
夕飯の支度に苦労したな~~(^-^)ニコ
10セットって!!すごいね それだけつくる気合もすごい(笑)

この前入学したのに もう受験なんや~
早いね~。

2013/02/15 (Fri) 20:51 | chah #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

まだ本命はいないらしく?早く見つければ・・・なんて余計なこと言うと睨まれたりして・・・(苦笑)

今の時期って、みんな大変やね。
chanちゃんも風邪ひかんようにね(*^_^*)

2013/02/16 (Sat) 08:48 | mikarin #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ミカリ^ン

アレレ? チョコまだ届かないけど~~~

アレレ???????


ミカリンからのチョコまってるんだけどな~~~~~


おっかしいなv-25

2013/02/20 (Wed) 01:08 | ドラえもん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ありゃドラえもんさん(~_~;)
ノーコメントで・・・(笑)

2013/03/01 (Fri) 20:28 | mikarin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック