2013_02
15
(Fri)23:48

また雪か・・・

って愚痴も言いたくなる!・・・笑

早朝から息子くんの入試のため甲府へ行ってました
私は車の中で待ってたので
久々に作ったお弁当も車の中で食べた!おいし~

IMG_0960.jpg 

朝から降り出した雨の勢いもすごく
もしかしたら家の方は雪?
夕方、娘を中学校に迎えに行ったら辺りは真白!

もう嫌だっ!そう思う反面・・・
雪景色は超キレイ\(~o~)/

IMG_0963.jpg IMG_0965.jpg

家に帰ったら 前の道は心優しい方が雪かきしてくれてました♪
小澤さん、いつもありがとう助かりました♪

朝からドタバタしたけど
なが~い一日もようやく終わりました

息子くん、よく頑張ったね




C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

雪って綺麗だけど、大変ですね。
でもキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆“

もうなれたものなんだろうけど、雪道なんかを車で走る
mikarinちゃん すごいわ

私の中のmikarinちゃんは、おっとりゆっくり(笑)
そんなイメージで バリバリおかーちゃんしてるのって想像できないわ (#^.^#)

2013/02/16 (Sat) 12:27 | chah #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

雪道・・・想像以上に怖いよ\(◎o◎)/!
毎年滑ってる~
えっ?私って、おっとりゆっくり?実はB型で全然違うよ~(~_~;)
でも結婚して確かに色んな面で、逞しくはなったかな(笑)

2013/02/17 (Sun) 01:50 | mikarin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック