2013_03
03
(Sun)23:07

休日だけど・・・

朝からフライパンでりんごケーキを焼いたよ♪

おやつじゃなくて朝ごはん

IMG_1008.jpg 

甘さ控えめで軽いので、いくらでも食べれちゃいます(~_~;)ヤバイ
フライパンで10分程で出来ちゃう
とっても簡単なので、忙しい朝でも楽勝なのだ(笑)

IMG_1012.jpg 


午後から息子くんの高校の制服の予約に行ってきました♪
大勢の中、みんな緊張しながらも良い顔してました
春からいよいよ高校生だね!

帰りにちょこっと寄り道してサーティワン食べたぁ(^^♪
娘ちゃんと二人で、ちょっと贅沢しちゃった~
食べること大好きな娘ちゃんは・・・
きっと私に似たんだろう(笑)

DSC_1087.jpg

最近、疲れ気味だったけど、美味しいアイスを食べたら
元気になりました!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック