2013_03
05
(Tue)20:32

美味しい日\(~o~)/

ホームセンターで良いもの見つけた
高さ15ミリ・・・
ケーキをスライスするのに ちょうどいい!

ケーキ専用だと1000円はするから・・・
これは2つで200円♪ 得したぁ~(笑)
フワフワのスポンジもバッチリです

IMG_1028.jpg IMG_1029.jpg

今日は いつもお世話になっている方のお誕生日で
ケーキを焼かせてもらいました(*^_^*)
イチゴは・・・とちおとめデス

IMG_1034.jpg 

生クリームとイチゴが結構余ったので
急遽 追加でもう一つ!
息子くんがスポンジも焼いてデコレーションもしましたよん

IMG_1031.jpg 

これが息子くん作のケーキ♪
ぜ~んぶ一人でやりました・・スゴイスゴイ
(生クリーム途中で足りなくなったみたい)

IMG_1030.jpg 

息子くんもこういう事、結構スキみたいです
娘ちゃんもスキだし
もしかして・・・二人揃ってパティシエになるのかな?

楽しみにしてま~す

卒業式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック