2013_07
08
(Mon)13:03




 
梅雨明けして、やっといいお天気になったヽ(^0^)ノ
 
だぁ~い好きな雲見ぃつけた
 
 
三ヶ月もさぼってました(^_^;)
引っ越しやら何やらバタバタ続きで、大変でした
まだまだ進行形やけど…
 

それにパソコンも壊れて、しばらくはスマホからの更新です(>_<)
 
これからもよろしくね
 
 
 

«  HOME  »
  卒業式

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle


こんばんはv-290
こっちもPC壊れて PC初期化しました
おかげで ここにも来れなくて(泣)

ミカリンのHP更新待ってましたv-221
これからも よろしくね

でも 暑すぎる ミカリンところはどう?
暑い 大阪より涼しいかな?

早くパソコン買いや(笑)

また来るね

2013/07/08 (Mon) 20:31 | ドラえもん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

なんてたって三ヶ月ぶりやもん(笑)
来てくれて、ありがとう!

暑さは大阪よりはマシやけど、かなり暑いわ~
山梨県は今日全国一位の暑さやってんて~v-393

ドラさんパソコン買って~♪ 

2013/07/08 (Mon) 21:22 | #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

パソコンあげよか?






上に あげるはv-8

2013/07/12 (Fri) 01:09 | ドラえもん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック