2014_02
14
(Fri)23:00

ホワイト バレンタイン(T_T)

先週を上回る大雪です
 
朝から降り出した雪は、今もずぅ~っと続いてます
 
 
70センチ以上積もってるみたい、とんでもない量です!
 
今日は泣きたくなることあった!
夕方 友達に頼まれてたチョコケーキを届けに行った帰り道での出来事…。
 
車で走ってて何か嫌な違和感がして、建物の中の駐車場へ移動して確認してみた。
 
えー!!!なんじゃこりゃ

右前のタイヤがパンクしてる
頼りになる友達にダメ元で電話してみた。そして来てくれた
バレンタインデーの大切な?日に タイヤ交換してくれた
 
ほんま ありがと
このご恩は一生忘れないよ
 
と、言う訳で無事家に帰れました
 
今日の家族へのチョコです
右のは娘ちゃん作です!それにガトーショコラ、見た目がイマイチ
 
 
明日も早朝バイトあるので、そろそろ寝ます。
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 

C.O.M.M.E.N.T

レスラーの友達にチョコわたした?

2014/02/15 (Sat) 19:03 | tetsu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック