2014_02
15
(Sat)21:39

よく頑張りました!

しかしよく降ったね!
1m以上積もるなんてビックリ
甲府では観測史上最高の大雪だったらしいです。114cm(((((°°;)
 
雪は午前中には雨になり、午後からは晴れてきました
 
もぅちゃんは雪大好きなので、走り回って大喜び
くぅちゃんはイヤイヤって(笑)降りたくないってしがみついてた(笑)
 
そして、午後からは子供達と雪かき
ついでに、かまくらもできてた(笑)
 
夕飯は皆が頑張ったご褒美に お刺身でした義父の友人が潮岬で釣ったグレ(メジナ)を送ってくれました。
 
 
お刺身の下に大根ほしかったけど、雪のため抜けませんでした
 
美味しいもの食べて、元気になった
 
でも雪の事考えると憂鬱になる(^^;;
量が半端じゃないから。
 
子供達は月曜も休みになりました

C.O.M.M.E.N.T

凄いな。でも、もーちやんかわいい。


2014/02/16 (Sun) 18:21 | tetsu #- | URL | 編集 | 返信

かわいいやろー(*^o^*)

2014/02/22 (Sat) 19:59 | mikarin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック