2014_02
16
(Sun)23:25

ゆっくりしたい

朝から洗濯物を干す場所を確保のため、雪かき頑張りました
 
 
トタン屋根は雪の重みで壊れたっ( ̄◇ ̄;)
 
 
この雪のせいで かなりストレス溜まってる( ̄◇ ̄;)
もう雪も見たくないっ!
何もしたくないっ!
 
体中が筋肉痛で、頭もボーッとしてる
 
なんか一人になりたいな。
 
ゆっくり温泉行きたい。
 
お風呂上がりに梅酒
やけ飲みしたいとこやかど、明日も早朝バイトのため、我慢します(笑)
 
 
 
 
 

C.O.M.M.E.N.T

今晩は!  飲みたいときには飲んじゃいな!

仕事は何とかなりますよ!  でも良く頑張っていますね。体壊さないようにして下さいよ!

2014/02/18 (Tue) 20:32 | 韮崎 :伊藤 三郎 #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

そんなに頑張ってないですよ!手を抜くのも得意ですから(笑)
いつも助けてもらって感謝です♡

2014/02/22 (Sat) 20:02 | mikarin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック