2014_02
22
(Sat)23:58

お誕生日でした♡

今日は お義母さんの誕生日でした
いつまでも お元気で!そう願うばかりです?
 
そして・・・
もちろん手作りケーキで お祝いしました
手作りだと甘さの調整もできます!
 
 
生チョコは娘ちゃん作です
最近お菓子作りに はまってるらしい(笑)
なかなか美味しかった
 
夕食もこんな感じでした?
 
 
あっそれと、先日の大雪で屋根が壊れた部分の修理をしました。これは昨日のです!
 
 
 
なかなか釘を打つのが上手い!
そう おじいちゃんに褒めてもらい嬉しそうでした
いつの間にか、こういうことが出来るようになっててんね!
高校生やもんね
 
今日の作業は義父が一人で!
効率良く出来るように工夫しながら
さっすが
 
今日も一日お疲れさまでした
 
 
 
 
 
 
断髪式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

じゅん、さまになってるやん。

2014/02/23 (Sun) 13:04 | tetsu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック